伊勢原駅からちょっと離れた築浅2LDK

メゾン ルボール 202号室

概要

2020年築の築浅の2LDK貸アパート。

駅から徒歩19分となっており歩ける範囲内なので、車も電車も利用できる立地となっています。

最近築浅需要が高まっている中で、ハイグレードな物件です。浴室乾燥,温水洗浄便座ももちろんついています。

ハウスメーカー施工なので、安心の造りです。

おすすめポイント

・2020年築ということで内装がかなり綺麗
・敷地内に駐車場がある
・都会とは違って、静かな暮らしができる
・人気ハウスメーカー大東建託施工

伊勢原市下糟屋とは

伊勢原市下糟屋で一番有名なのは東海大学付属病院があることです。ここの大学病院の方で伊勢原に住む方は割と築浅のアパートに住むケースが多く、先ほど紹介した物件のようなところに住む方が多いです。

また、丸山城址公園があることから、ファミリー層のかたに人気があります。

大きな公園があるエリアはなかなかないので、皆さん、公園の近くに住みたいという方が多くこちらの下糟屋は人気なエリアとなっています。

内装写真

内装写真いかがでしたでしょうか。

実際にこちらの物件、見てみればほとんどの方が気に入ると思いますが、財布との兼ね合いもありますので、是非自分に合った物件を探してみてください。

物件名:メゾン ルボール 202号室
賃料:83,000円
管理費:3,500円
間取り:2LDK
設備:バス・トイレ別,シャワー,エアコン,クローゼット,洗面所独立,シャワー付洗面台,追い焚き風呂,TVインターホン,浴室乾燥,温水洗浄便座,ネット使用料不要,BS,CS,システムキッチン,ガスコンロ設置済,3口以上コンロ,室内洗濯機置場,フローリング,給湯,シューズボックス